2014年12月25日星期四

葉加瀬太郎さんの8歳の息子さんのサンタへの気遣いが凄いと話題に

バイオリニストの葉加瀬太郎さんの8歳の息子さんからサンタへの気遣いを葉加瀬さん自身でツイートしたら、「これは可愛い」と凄い勢いで拡散しているようです。実際に書いている内容はこちら (読みやすいように漢字に直しています) 帽子と紙には 「サインしてください」 ビスケット系は「割れてるけど古くないから是非食べてください」 「自由に食べてください」 ホットミルクとアクセサリーには 「これはあげます」 にんじん 「にんじんはトナカイにあげてください」 メッセージ付きで、サンタさんに宛てて置いてあったそうです。奥様の万由子さんとお子さんとで作ったのかもしれないですね。 これが朝無くなっているのを見て子供たちは大喜びするんですよね。  サンタは葉加瀬さんが書いたのでしょうか(笑)  こういう素敵なクリスマスが今朝は世界中で起きていると思うとこちらまで幸せな気持ちになりますね。 コロンビア air jordan 5 jordan brand puma ザノースフェイス ミネトンカ colehaan クリスチャンルブタン オニツカタイガー vanz jade-net-home patric ウルヴァリン ブーツ timber land tom s

没有评论:

发表评论