2014年12月29日星期一
【世田谷一家殺害】事件から14年テレ朝特番が韓国擁護?元FBI捜査官「犯人は日本人、怨恨」
世田谷一家殺害事件で、警視庁は今月、犯人が現場に残したとみられる全10点の証拠について、朝日新聞社の求めに応じ同型品の撮影を認めた。遺留品の多さは事件の特徴だ。
風化が進むなかで、警視庁は情報提供につなげたいという。
数ある遺留品のうち、捜査本部が注目してきたのがトレーナーとヒップバッグだ。トレーナーは、袖の色が身頃と異なるデザイン。同色・同サイズは全国で130着しか流通していない。東京都内では10着が売られたが、クレジット決済された1着を除く9着は購入者がわかっていない。
ヒップバッグは韓国製。国内で2850個が販売された。胴回りは70~75センチ程度に調整され、犯人はやせ形だった可能性が高いという。バッグの中で見つかった1600粒の土砂や鉱物は、成分や混合比率などから米国のものとみられる。
刃物は、「関孫六(せきまごろく)」の柳刃包丁で刃渡り約20センチ。スニーカーの靴跡は「スラセンジャー」ブランドの韓国製でサイズは27・5センチ。ハンカチには香水「ドラッカーノワール」の成分が付着していた。
一方、マフラーは遺留品の中で唯一、製造元や販売先が不明のままだ。
情報は成城署捜査本部(03・3482・0110)へ。
コロンビア
air jordan 5
jordan brand
puma
ザノースフェイス
ミネトンカ
colehaan
クリスチャンルブタン
オニツカタイガー
vanz
jade-net-home
patric
ウルヴァリン ブーツ
timber land
tom s
订阅:
博文评论 (Atom)
没有评论:
发表评论